パステルアートと絵本のふしぎなふしぎなふたり展

人生初の公開展示を、自由が丘のレストラン「アントレアントレ」さんで開催しています。

 

ふたり展のパートナーは、パステルアーティストのいつきなおさん。

ほんとうに、奇跡の出会いでした。

 

ふたり展の企画が始まったのは、本当に突然でした。

 

11月から、ばばあずのUTASANにリクエストされていた原案を元に、絵本「おみやげはなににしましょうか?」を描き下ろしました。

 

額装もすべて手づくりで、原画と夢絵本のご紹介もさせていただくことにしました。 

 

 

 

 

 

 

これまでに出逢ったすべての方と、多くの方の支えがあって、第一歩をふみだすことができました。

 

なにか、わからない、大きな流れの中の、とても大切な「今」を感じています。

 

ただ、ただ、感謝の想いに溺れそうな毎日です。

 

これを、今、読んでくださってありがとうございます。