夢絵本サンプル

前回作成中だった、夢絵本no3の「よつばのくにからひろがるうたごえ」。

無事に9日に納品できました。

 

なんと、なぎささんは、ヴォイスヒーラーなのです。

ヴォイスヒーラーって、初めて聞く方も多いかと思いますが、「声」を使って人を癒すのですね。

 

そして、今日、facebookでこの夢絵本を朗読して、紹介してくださったのです。

素敵な声に、可愛い音楽をのせて・・・。

ぜひぜひ、聞いてみてください。

 http://youtu.be/Pk-TyzOyI6c


夢絵本は、まずは20人の夢を絵本にさせていただこうと、ぼちぼちと始めたのですが、no1,no2を創らせていただいた、ちろさんがサンプル希望者を募ってくださって、あれよ、あれよと言う間に22名のご希望が集まってしまいました。

ちろさんの人脈と営業力に脱帽です。

 

これから、おひとりおひとりにヒアリングさせていただいて、また、楽しく創っていきます。