ぷくぷく工房準備中

本日は、地元でリュッシャーカラーテストの体験をしていただきました。

 

フェイスブックの告知にお申し込みをいただきました、大友哲哉さん。

 

簡単なフィードバックセッションを終えて、大友さんにアドバイスをいただきました。

 

「記録をブログに残す事!」

 

夢絵本のサンプルが20できたら、ホームページを立ち上げようかな・・・?なんて、思っていたのですが、大友さんのレクチャーを聞くうちに、すぐやったほうが良いことに気がつきました。

 

日常のできごとはfacebookにアップしているからいいかな・・・と思っておりましたが、facebookは記録としては役不足なのですね。

大友さんは、親切にも、たった一人の生徒に渾身のマーケティングのレクチャーをしてくださったのです。


ありがたや・・・。


そして、口コミの広げ方まで教えていただき、即座に実践として、facebookに投稿していただいたおかげで、また一人セッションの申し込みをいただきました。


先生にお応えすべく、私も早速、ホームページを立ち上げてみました。

そうして、ここに記録を残していきたいと思います。


良き出会いに感謝です。


ありがとうございます。